GARRRV(ガルヴィ)6月号




ガルヴィ6月号


前月号に引き続き今月号も付録がありました。



 SOTO×ガルヴィ サクラチップつき。


紙面には燻製のレシピも掲載されてるので


これを機に燻製をしてみるのはありですね。


燻製のイメージってどうなんでしょうね?


興味はあるけど面倒くさそう。そんな感じかな?


でもやってみるとそうでもなくて、旨いおつまみが作れます。





あとは気になった記事をチョロチョロッとピックアップしてみた。


安いアルミクッカー等を販売しているダグから


ククサによく似たカップが登場している。


ククサは高いのでウッド製のカップが欲しかった人には良いかも。


ただ、現物見てないんでなんとも言えないけど


やっぱりデザインはククサの方がかなり良いと思う。




 4月にあったOUTDOOR DAY JAPAN2012の模様が書かれてます。


行きたい!と思いながらも関西からなかなかいける人も少ないので


是非とも関西圏でも同様のイベントをやってもらいたいもんです。




ブランドの紹介には「L.L.Bean」


創業100年らしい。


いつかは欲しいと思っているL.L.Beanの靴。


ダナーライトに続きコイツもいつかはゲットしたいアイテムの1つ。



最近車の買い替え(今の車が潰れ次第)も視野に入れてる僕の中で


ルノーのカングーは候補者の1つ。


でもデザインは古いモデルの方が好みです。





車選びをしていて改めて思うこと。


国産車だろうが海外の車であろうが似たようなデザインが多くて


各社もう少しデザイン面を頑張ってほしいと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿