【vol.3】昼休みを利用してアルコールバーナーを作ってみる。


アルコールバーナーの製作を進めていくにあたり、いろいろインターネットで調べながら進めていました。

自分が使う用で進めていたけど、不意に気に入ってくれるかわかんないけど愛おしいあの人に送りたいな!と思った瞬間にこれではダメだと手を止めた。

なんだか人が作ったものをそのまま真似てるだけ!になってしまっていた。

前にスタンダードなものは作ったことがあったし今回は失敗でもいい!もしかしたら同じものを作っていた人がいるかもしれないけど自分がこんなの面白そうやん!と思うものにすることにした。

早速今日の昼休みにラフを書いて見た。早速材料調達に向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿