【vol.2】昼休みを利用してアルコールバーナーを作ってみる。


家にあった100均で買った600番のヤスリで磨いて見ることに。

オフィスのフロア内でゴシゴシ磨くわけにも行かず、給湯室でゴシゴシやってると途中訪れた女性社員に「何やってるんですか?」と怪しまれました。

そらそうですよね(笑)

アルコールバーナーと言うと余計危ない人に思われるかもしれないので「工作してるねん!」と、結果的に余計に怪しまれるであろう回答でその場を流す。



とりあえず1つ目をこんな感じで磨いてみた。

600番のヤスリは細かいので結構磨かないと取れなかった。

今日は帰りに400番ぐらいのヤスリを求めて東急ハンズに向かう。





0 件のコメント:

コメントを投稿