evening time trail running in Mt.tennou(天王山)


今日の道
JR山崎駅⇒登山口⇒小倉神社⇒JR長岡京駅







 



 山頂に上がるまではまだ比較的時間も早めで、夜景にはまだちょっと早い時間でした。



 頂上から少し下り、小倉神社方面へ行くと林も多くこんな感じの暗さに。


ヘッドランプ無しではちょっときつい暗さになってきました。
最後はこんな感じで軽く夜景っぽい景色が見れたけど、今日はちょっとモヤってる感じでした。


そうそう。チェストベルトに最近エマージェンシー用の笛ついてますが使ったことありますか?

僕はこれを今日頻繁に使いました。

暗くなるとやっぱり怖いですね(笑)

特にイブニングタイムのトレイルランニングは初心者ってことと

走力もまだまだ全然なんで、バッタリ猪なんかに遭遇したらシャレにならんな!

と思って定期的にピーピー鳴らして走ってたら、案の定近くでガサガサ言うて

ドタドタ足音たてて逃げていく動物の気配がありました。

イブニングタイム&ナイトタイムにトレイルランニングを楽しんでおられる先輩方いらっしゃいましたら、動物対策とかどうされてるのか?教えて頂けるとありがたいです。




今日初下ろしのギア
■トレラン用バックパック TERRA NOVA(テラノバ) Laser(レーザー) 10

ショルダーベルトにエイドも入れれるしええ感じ。


今日の夕方トレイルラン時の足元も支えてくれたギア↓
■headlamp Princeton Tec(プリンストンテック) リミックス ・プロ カモ

thanks



最後に↓タバコ捨てるなって。


0 件のコメント:

コメントを投稿